BLOGスタート!

今月から期間工としての日々を綴っていこうと思います。

 

学校を卒業して繊維・人材業界で計8年間営業職を経験して昨年11月から期間工としての新しい人生をスタートさせました。

生活拠点も変わり、今後の僕の人生はどうなるんだろう。

目先の目標は営業時代の浪費が祟ってできた借金の完済だけど、ずっと期間工として生活するつもりはない。

現在働かせてもらっている会社で正社員になるのか、はたまた無謀にも思えるけれど独立するのか先のことは全く見通しが立っていません。

 

世の中の状況にも左右されながら色んな人生設計を練ることになるでしょう。

 

でも僕は出来るだけ多くの選択肢を選べるように、本を読んだり、色んな人とお会いして自身の見識を広げていきたいと考えています。

 

言ってることは格好いいけれど、言いっ放しにならないように。初心を忘れた時もすぐに初心に戻れるようにブログを綴っていきます。